賃貸の部屋探しは、ネットの不動産屋さんがオススメ

チャットで相談できるネットの不動産屋さん、家AGENT+。深夜0時までやってるので、忙しくて時間が取れない方にも好評です。

 

希望条件を入力すれば、1分ほどで担当者から連絡がもらえます。ライン感覚で利用できるため、スピード感あるやり取りが嬉しいですね。

東京、神奈川、埼玉、千葉が対象エリア。

引越し後のネットは、超光速回線のNURO光!

下り最大2Gbpsを実現した、超光速回線のインターネット。

ネット検索や動画のダウンロードが、ストレスなく楽しめますよ。3万円の限定キャッシュバック中なのも嬉しい。

 

提供エリアは、東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、栃木、茨城なので、この地域に住む方は検討してみてください。

引越し準備ででる不用品は、出張買取してもらうと一石二鳥!

引越

引越し準備をしていると、いらないもの、使わないものって出てきますよね。それが高級品や思い出の品だと捨てるのは気がひけます。

 

だったらいっそのこと、専門業者に買い取ってもらってはどうですか?

使わないならリサイクルして誰かに使ってもらったほうがいいし、それでお金をもらえるなら一石二鳥ですね。

 

そんなときに利用したいのが、全国どこでも出張買取してくれる買取プレミアムです。幅広くいろいろと買い取ってもらえ、その場で現金払いしてくれますよ。

それを引越し費用や新居の準備にあてると助かりますね。

Copyright© 賃貸の不動産屋さん体験談 , 2017 AllRights Reserved.